2017年4月21日金曜日

4/22、TRIO専用カスタムイヤピースの販売を開始します

TRIOユーザーの皆様、大変長らくお待たせいたしました!
試作品の発表から早2年が経過しようという所ですが、ついに正式販売を開始いたします。

TRIO専用カスタムイヤピース

銀筐体の重さを耳全体で支え、負荷を分散することで快適な装着感を実現しました。
テストユーザーの皆様からのフィードバックを反映して、取り外しがしやすいよう2箇所のツマミを設けています。

カナル部分には専用設計のフィルターを配し、イヤピース内部で生じる共鳴を抑制しています。
またフィルターからカナル先端にかけてテーパー形状とすることでTRIOのサウンドを滑らかに耳道内へ導きます。


製品名:TRIO専用カスタムイヤピース
価格:¥30,000-(税・送料別)
納期:耳型を送っていただいてから2ヶ月前後での納品を予定
※TRIOの性質上、生産時期によってステム形状が微妙に異なるため、ドライバー記載のシリアルナンバーと共にご注文下さい。
ご注文はコチラから

とあるユーザーの方からの提案がキッカケとなって開発がスタートした本製品、テストユーザーの皆様やイベントでご意見を下さった皆様と一緒に作り上げたと言っても過言ではないでしょう。
開発中には予期せぬピークの発生や使用上の課題という困難もありましたが、こうして世に送り出す事が出来ました。
TRIOユーザーの皆様には是非、この心地よさを体感してもらいたいです。
是非ご検討下さいませ!!