2017年4月20日木曜日

4/29-30、春のヘッドフォン祭2017にサンカします!

来週末に迫ったフジヤエービック様主催のヘッドフォン祭に、くみたてLabもサンカいたします!

くみたてLabは14Fのエレベーターを降りて真っ直ぐ、クレセントという部屋の入り口右手にてお待ちしています。
さて今回の出展ではいくつかお知らせが。

みなさま、KL-REFのボーカルチューン版ことKL-REF Type-Sを覚えていらっしゃいますか?
縁にはうっすらとグラデーション

この時に展開したフェイスプレートオプション「カリン」は大変好評を頂きましたが、材料の関係から長らく受注出来ずにいました。
実はこのKL-REF Type-Sからさらに遡ること1年ちょっと、2年前の春のヘッドフォン祭2015はKL-REF発表のタイミングでした。
つまり今回のヘッドフォン祭はKL-REFの2周年なんですね。

さてこの2周年の節目、ようやくカリン材がある程度(ここ重要)整ったこともあり正式にオーダーを受け付けたいと思います。

2周年記念ということで、フェイスプレートオプション「カリン」ですが

ヘッドフォン祭期間中、弊社カスタムIEMをオーダーしていただいた方は無料

とさせていただきました。
なお整ったのはある程度…なのでカリンはフジヤエービック様限定のオプションです。
ご希望の方は弊社直販ではなくフジヤエービックさんのwebか会場・店舗にてご注文下さい!
機種に限らず適用出来るのでLakhやサンカMk-KでもOKですし、オーダー後レビューしていただければレビューキャンペーンも適用出来ますね。
この機会に是非ご検討くださいませ。


さて ま ず は ここまで。

明日も告知がありますのでお楽しみに。
中の人は祭っぽい企画が出来てホッとしています。笑