2017年4月10日月曜日

製品レビュー 『KL-Lakh』 No.1

・投稿者名  : yasu

・機種名    : KL-Lakh
・5段階評価 : 5
・一緒に使用する機材 : NW-WM1A・AK320+AMP・AK100ⅡRED
・聴く曲のジャンル:J-POPS(女性ボーカルが7:3くらい)
・購入の決めて : 視聴した際に音が自分の好きな感じだったことと、購入1番乗りかなと思ったため。
・外観について : ドライバに刻まれているくみたてLabさんのロゴが見える位シェルがクリアで綺麗です。
・音について : 音の広がりが上手く、音のバランスとつながりが良いので長時間聞いていても聞き疲れがしないと思います。また、ボーカルは近く演奏は奥行きも有り、広がっていくので、 ホールの最前列で聴いているような感じがしました。
・その他:本当は別機種用だった螺鈿を急遽こちらの機種に変更して頂きました。他に無い綺麗な出来上がりなのでこちらも気に入ってます。