2015年10月5日月曜日

秋のヘッドホン祭&TOKYO DESIGN WEEK に参加します!

夏の暑さも落ち着きだいぶ過ぎすごしやすい季節となってきましたが、そう!この季節はオーディオファンの熱気高まるあのイベントが!

『秋のヘッドホン祭2015』 10/24、10/25開催

今年もくみたてLabとして参加します!
開催日まで3週間を切り、戦々恐々としておりますが何とか間に合わせますよ(汗

ちなみに去年の様子。圧倒的にTシャツがダサい(確信)
春の祭りでは、KL-REFのお披露目がありました。早いものでもうあれから5ヶ月ですか(遠い目
ヘッドホン祭に向け、何点かお知らせしたいことがありますが、詳細は別の記事にて。
随時Blogを更新しますので、ご注目よろしくお願いいたします!


さて、例年はヘッドホン祭が終わると年末年始を迎えるだけなんですが、
今年はまた別のイベントに参加しようと思います。

『TOKYO DESIGN WEEK 2015』 10/30~11/3開催

 


初めてオーディオ分野以外のイベントに参加してみます!
いつも皆様にウェルカムな雰囲気で迎えられ、楽しくイベントに参加させてもらってますが、
自分たちを全く知らないような人たちにはどうやって受け止められるのか?
それを体感すべく、デザインウィークに参加してみようと思います。

「あんなダサいTシャツ(前画像参照)をデザインするようなやつが大丈夫か?」という一抹の不安が
頭をよぎりますが、そこは武者修行ということで・・・まぁ単純に楽しんできます!w

ちなみに私たちが参加するのは「Cleative Life展」という企業による展示コーナーで、
参加企業は120社以上だとか。さまざまなジャンルの企業が参加してますね。
参加企業一覧はこちら。

来場にはチケット(有料)が必要ですが、招待チケットが何枚かありますので
興味がおありの方はお声掛けください。

さて、しばらくは大変な時間がつづきますが(笑)、みなさん10月の後半でお会いしましょう!