2015年10月23日金曜日

秋のヘッドホン祭 2015 会場での販売について

最近家にPepper君が来まして、ロボットと会話しながら「未来を感じる・・・」なんて言っていたら
すっかりお知らせを忘れていました、ごめんなさい。北杜うまし こと山崎です。

明日10月24日から中野で始まるフジヤエービックさん主催のヘッドホン祭に、くみたてLabも出展させていただきます!
場所は中野サンプラザ 14F、エレベーターを降りてそのまま直進するとくみたてLabブースです(ここまでは確認)

さて今回も会場では弊社カスタムIEMをご注文いただけます。
前回まではKL-REFのみの取り扱いでしたが、今回から機種が増えました!
ラインナップはKL-アカラ(Stage、Listening、2014)、KL-サンカKL-カノンKL-REFの6機種です。
カノンとREFはそれぞれスイッチ・ボリュームのオプションもあります
ちなみに、会場での注文も『KL-Licht + AK100IIプレゼントキャンペーン』の対象です!
ヘッドホン祭会場でのご注文の場合、耳型の採取(こちらも会場でOK!)が無料になりますので是非ご利用下さいませっ


駆け足でご紹介してきましたが、つい先ほどまで色々と仕込んでいました。イベント恒例です。
で、祭直前まで作っていたものがコチラ

カーボン・グリーン
全部新しいフェイスプレートオプションです。(写真は随時追加予定)
まだまだ製造に手間がかかってしまうため受注開始は先になりますが、ヘッドホン祭会場でご注文頂いた方のみ先行で受付させていただきます!
その他にも、弊社代表渾身のフェイスプレートを用意してますので、ぜひ見に来て下さい!


さて最後になりましたが、会場の物販ブースにてオプションケーブルKL-Lichtの販売があります。
黒Licht MMCX-AK2.5mmPlug仕様
通常のクリアカラーに加えて(少数ですが;;)黒バージョンも用意してみました!
線材は同じものを使用していますが、IEMのカラーやお好みに合わせてお選びください。


ではでは、土日は中野サンプラザでお待ちしてます~