2015年9月30日水曜日

10/1、TRIO抽選販売!

いよいよヘッドホン祭まで1ヶ月を切りましたが、こちらも毎度お待たせしておりますTRIOの販売が決まりました!

ご購入はコチラから!販売の詳細は記事下部に。
(今は404になっていますが、明日ログインしていただくと表示されます。)


さてさて、26日のくみたてLabミーティング@梅田にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!&お疲れ様でした!
毎度の事ながら(?)開場に間に合わず、慌てて設営&対応するという有様でしたが・・・なんとか無事終えることができました。

実はこの隣のビルだった・・・
楽しかったので、またやりたいなーと思っています。今からネタも仕込んでいきますよ。
会場の写真を載せようと携帯を開いたら、食事の写真しか無かったので割愛します。。。

今回のミーティングでも大変好評だったTRIOの販売形式は、皆様からのご意見を参考に抽選方式とさせていただきました!
抽選期間は明日(10月1日)より1週間(10月1日~10月8日)です!
明くる9日、当選した方にご連絡いたします。
もちろん付属するケーブルはLichtです。ご注文時にはプラグ側の仕様が選べます。ご検討下さいませ!


最後になりましたが、ヘッドホン祭を前に中野のフジヤエービックさんにKL-REFの試聴機を置いて頂きました!


関東では常設の試聴機がこの1台なので、お近くにお越しの際には是非試聴してみて下さい!
それではまた!