2013年12月25日水曜日

C85に参加します!

久しぶりに雑記帳的な話題をw

C85ですが、くみたてLabとしてではなく、
「369プロジェクト」としてサークル参加します!
くみたてLabは会社になっちゃいましたからね・・・w

12/31(3日目)、西す29a です。
合体サークルだそう。

んで、新刊がこちら。



基本的に11月頭に行われた自作IEMオフ会で披露された
IEMだったりマジの紫外線照射機だったりが記事の中心のようです。
僕は「もっとも美しい3drivers」というテーマで3ページほど寄稿しました。


大晦日ですが、会場にお越しの方はぜひお立ち寄りください。

今年ももう終わりですね。
いろんなことがありました。春に会社を立ち上げ、夏に2回救急車に乗り・・・w
秋は力を蓄えて、冬にもう一度スタートしました。

来年はもっと皆さんにアピールする年にしたいと思います。
頑張りますので、来年もよろしくお願いします!