2013年12月3日火曜日

リシェルサービス終了のお知らせ

12/9から受注再開ですが、そのサービス内容について告知します。
第1弾はリシェルサービスです。

リシェルサービスは、先着20名様のご注文をもってサービスを終了いたします。

 
大変ご好評いただいておりましたリシェルサービスですが、
後述します理由から、サービスを終了させていただきます。
たくさんのご用命、またご好評の声ありがとうございました。

サービスの詳細ですが、 以下の点が8月受注の際と異なります。

・料金は¥28800(送料・税込)で承ります。
・ご注文はお一人様2つまでとさせていただきます。
・納期は2ヶ月程度です。
・付属品はマカロンケースとMMCXケーブル(140cm)です。
・他社製のカスタムIEMをお持込の際は、ソケット部の再利用も可能です。

大きな変更点はケーブルが付属することです。こちらはelegadgets.さんの
ケーブルではなく、弊社内製品になります。

 リシェルサービスを終了させていただく理由ですが、
やはり作業に掛かる時間と利益がつりあわないことが大きいです。
また、機種によってはBAドライバが特注であるため、
作業中に故障をしてしまうとその保障の必要もでてきます。
これらを価格に転嫁することも考えましたが、そうすると
価格面からみて魅力的なサービスとならないと思います。

今後は、弊社オリジナルのIEMの開発に注力していきます。
こちらで魅力的なご提案をできればと考えておりますので、よろしくお願いいたします。