2013年5月2日木曜日

Knowles BA グループ・バイ 近況(5/2時点)

Knowles BA グループバイですが、現在私を含め8名の方にご参加いただいてます。


スプレッドシートの一部です。CIが50個に届いており、¥2000切る値段で買えそうです。
引き続き、参加を希望される方は、

diy.ciemあっとまーくgmail.com

までメールをください。BAを安く手に入れるチャンスですw

Q&Aをいくつか書いておきます。


Q1.誰にどうやって、いつ代金を支払うの?

A1.私が一括してDigikeyやMouserに発注するので、私の口座に各員が代金を
振り込んでいただくことになります。お支払いのタイミングは、Mouserから
私宛に発送の連絡が着てからです。後述しますが、6月の中旬になります。
私からの各員への発送は、お振込みを確認した方から順に発送します。


Q2.いつぐらいに届くの?

A2.MouserやDigikeyに在庫が無い場合、まず在庫分が発送され、その後に
補充分が発送されます。
補充分は、工場のリードタイムだけ納期が掛かると思われるので、
おそらくは6月中旬になると思われます。
皆さんへの発送は、注文分がすべて揃ってからいたしますので、
商品が手元に届くのは6月の中旬~下旬になると思われます。
発送はヤマト着払いを予定しています。(送料¥700)



Q3.初期不良とかはどうなるの?

A3.今回はMouserやDigikeyを利用するので、もしかすると
対応してくれるかもしれませんが、基本的には保証外です。
ただ、過去2回のSonionグループバイでは
ノートラブルだったので、その点は安心してもよいと思います。


Q4.音響抵抗とかコンデンサ等の部品は?

音響抵抗もグループバイを実施中です。
コンデンサ等もメールを頂ければ、私が部品を選定して、
購入します。


以上です。何かご質問等ありましたら、お気軽にメールをください。