2013年6月10日月曜日

第3回 Sonion BA グループ・バイ 受付開始!

さて、皆様お待たせしました。
第3回のSonion BA グループバイ 参加者受付開始です。

Sonionドライバは使用しているIEMが多いにもかかわらず、
購入には代理店を通す必要があり、また個数も25個発注と
個人ではなかなか買いにくいBAでした。

そこで、人数を集めてグループ・バイにしたらどうか、と
682さんの提案でSonionグループバイが始まりました。
最初のGBは去年の8月、今回でもう3回目です。
今回からは くみたてLab が幹事を務めることになりました!
みなさんよろしくお願いします。

だいたいのグループバイの流れは以下の通りです。

1.参加希望者は、" diy.ciem あっとまーく gmail.com " に氏名(本名)を伝える。

2.こちらからスプレッドシートのリンクを返信。そこで各自購入を希望するBAを記入。

3.7/8まで受付。

4.代理店に代金前払いなので、7/15までに (株)くみたてLab の口座に購入代金を振り込む。

5.くみたてLabが代理店に一括して代金を支払う。

6.代理店が発注。発注から1ヶ月と少しで発送。

という感じです。ちなみに、

初期不良品交換はありません。各自のリスクでお願いします。

前2回までで、初期不良の報告はありません。


今回から代理店に代金を前払いになっていますので、あらかじめ購入予算を
用意していただく必要があります。あしからず・・・

注文個数の調整などは、スプレッドシート上で行ってもらいます。
今回は25個単位での発注なので、個数調整が必要となります。
まぁ基本的に個数調整はくみたてLabが請け負うので、皆さんは
希望する最小個数を買えると思います。

それではよろしくお願いします。ふるって?ご参加くださいw