2017年9月29日金曜日

9/30(土)、くみたてLabミーティング@福岡赤坂を開催します(※会場変更しました)

1年ぶりに、福岡にお邪魔しますよ!!

昨年の9月に福岡天神で開催した試聴会が盛況だったので、今年もやります。
ただ福岡行きたかっただけだろとか言わないで・・・

くみたてLabミーティング@福岡赤坂

日時:9月30日() 11時~19時
場所:つなぐダイニング ZINO(色々あって会場変更になりました、ごめんなさい!)
このメトロポールという建物の3階のお店です。
今回は一日ゆったり試聴してもらおうと、お店を借り切ってしまいました。(1社なのに)
変更前の会場には係の方がいらっしゃるので、間違えて行ってしまっても安心です。


気になる出展内容ですが、カスタムIEM全ラインナップの試聴機とケーブルあるだけ全部の試聴機を持っていきます。
またカスタムIEM、ケーブルそれぞれの試作品なんかも持って行けるかもしれません(努力目標)
あとは手元にあるDAPとアンプとケーブルなんかも色々持っていきます。大荷物です。

会場では当日カスタムIEMの購入に適用出来るクーポンも配布します。「時間無いからとりあえずクーポンだけ・・・」でもOKですよ。


そしてなんと今回はかすが補聴器さんのご協力のもと、会場での耳型採取が可能です!

https://www.kasuga-hochouki2.com/

プロが採取してその場で耳型の具合を確認出来るのは心強いですね。






人気のNEXT5シリーズもなんとか在庫を確保して行こうと思います。
ご検討中の方、この機会に是非!!

また有志の方々による前夜祭もありますので、もし宜しければ是非お越し下さいませ。笑